| 207/08/05 |
| 2005/1/6 健太郎は今白馬に帰ってきています。2月の初めまでこちらにいるそうです。 今日も岩岳で滑っていたようです。 Xトレイル応援していただいた皆様ありがとうございました。 (健太郎母) |
| 2004/1/6 今日の白馬は朝から雪ですね、岩岳は土が見えていたのでちょうど良かったかな、八方では今日と明日FISの大会があります、残念ながら中井とかは来ないそうですが、まあそれなりに楽しそうですね。 肝心の僕はというと、新年早々カウントダウンパーティーのMCで盛り上がったあと、クラブで転んで膝を怪我しました、あまりたいした事ないけど。 そう言えば先日、やっと僕の名前でお客さんが来た、何か嬉しかった。今年は基本的に家にいるのでまた探しにでも来て下さい、いつもは部屋に引き篭もってるけど。 |
| 2000シーズン ドイツ(ベルヒテスガーデン)でのWC初優勝! 日本人男子としては初めての快挙でした! |
|