アメリカ西部の旅
| 2008/05 いまさらにガイドブックを見てたらあちこち思い違いだらけ!気が付いたところだけ直しました |
2006年6月、友人に誘われてアメリカ旅行に行ってきました。
前回イギリスへ行った時同様、言葉も海外旅行にも不慣れな私ですが、
アメリカに住む友人ご夫妻に大変お世話になりました。
また英語が堪能で海外旅行にも慣れた同行者もあり、
ツアー旅行では味わえないすばらしい経験をたくさんしてきました。
私はただ楽しいばかりでしたが、お世話になった たくさんの皆さん、ありがとうございました。
| 6/16 大きな大きな車に乗ってのバス旅行 | ![]() |
|
| 6/16 最初の夜はラスベガスから! | ||
| 6/17 グランドキャニオン | ||
| 6/18 モニュメントバレー | ||
| 6/19 ブライスキャニオン | ||
| 6/20 そしてまたラスベガス! | ||
| 6/21 M邸にて | ||
| 6/23 もちろんテニスも | ||
| 6/24 サンフランシスコ | ||
| 6/25 モントレー&カーメル | ||
| 6/26 FILOLI(詳しい説明は中に書いてあります) | ||
| たべました | ||